2011/12/25

スペシャルすぎるプレゼント

今日はクリスマスです。。



オトンがくれたブーケ、綺麗です


寒い寒いクリスマスの朝に、我が家に届けられたのは。





 
目はまだ合わせないの。。


こちらの記事で紹介していた、ピセの姉妹。グレちゃん!

「グレちゃんもお迎えして、モノトーン姉妹で暮らせたらなぁ」
というのは、ほんのわずかな願望でした。
狭いウチのアパートでは無理だと思っていたので…

でも、保護主ママさんが2匹でも大丈夫な広さですよ! と背中を押してくれました。
そうなると、お断りする理由はありません。
姉妹いっしょなら、お留守番も寂しくなくなるもんね。


そして今朝、保護主ママさんがお届けくださり我が家にやってきました。
まさに最高のクリスマスプレゼント! です~。

ビビリのグレちゃんはケージの中でガチガチ、ピセはシャーとやっていましたが、、w
かつては一緒に暮らしていたのだからきっと大丈夫。
こんなふうに姉妹猫ダンゴになってくれる日が楽しみです♪


 
*この写真は保護主さまのブログからお借りしました。



↓ 猫ブログ・MIX黒猫ランキングに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. わーっ❤ なんて素敵なお花!! いいなぁ~~
    ナイスセンスです~! オトンさん^^*

    ピセちゃん、グレちゃん、二人(二にゃん)になったんやね~。
    すごいやーん。
    これから毎日 楽しみやねぇ。。

    この間は素敵な絵本ありがと!

    今年は素敵なXmasだっただろうネ。
    おめでとう(^^♪

    返信削除
  2. コメありがとう♪
    そう、実は2匹になったのね~^^;
    ほんとに美人姉妹だよ。

    絵本よろこんでくれてよかった。こちらも楽しいクリスマスが過ごせたよ☆
    また年明けにゆっくりね~。

    返信削除