2011/12/21

ジョシ部屋着

オトンが仕事から帰ってくるのをわたしはたいがい部屋着で迎えるのですが…
ふだん黒とグレーのボーダーパンツに茶色のパーカーを着ていたら、
「あのいつもの暗い色の服」
と言われてショボーン。
そりゃ確かに、疲れて帰ってきてんのに無彩色で固めた彼女ばっかり見たくもあるめぇ。
反省反省。
 
そこで新調しますた。
かなり久しぶりにPJなんかで買い物したりして。
花柄のロングシャツワンピ、ネル地なのであったかいのも良い感じ~。
ばんにゃーい。



何さすねん


ピセ子はパーカーのヒモにじゃれられなくて不満気です。
あなたがヒモねちねちかじるので、よだれくさくなるんすよ。。



↓ 猫ブログ・MIX黒猫ランキングに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿