2011/12/12

ピセのきょうだい達

実はピセには兄弟猫がいます。
その子たちは、ピセの保護主ママさんのところなどで里親さん募集中。
やっぱりちょっとずつピセに似ていたりして、みんなかっわいい~のです。




保護されてる中では、彼だけがブチ柄のチャナ君。ヒゲのようなぽちぽちが愛嬌タップリw
一番あどけない顔立ちに見えます。


 

現在保護主さま宅で里親さん待ちの、ファイファ君。
ピセをたくましくしたような感じで、なんというか、、w リアルくまさん。あー可愛いっす。
わたくし、かなーり彼のファンです。
なんか、こういう感じのかっぷくのいいサラリーマンのおじさんいません?w


 

そしてそして、この子は姉妹のグレちゃん。
一時期、こうしてピセともすごしていました。今はファイファ君と一緒。
このモノトーンな美人2ショット、かなり魅力的。。
ひそかに、グレちゃんも一緒に迎えたい気持ちもあるのですが、現状の住宅環境だとさすがに難しいのよなぁ…。


どうかどうか、みんな早くご家族が見つかって幸せにな~~れ☆


*きょうの写真は、保護主さまのブログからお借りしました。



↓ 猫ブログ・MIX黒猫ランキングに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ピセにゃんのきょうだい達を応援して下さって
    どうもありがとうございます。
    きょうだいみ~んにゃとっても良い仔♪
    ピセにゃんのように良縁に恵まれ
    大きな幸せをゲットしてくれると信じています^^
    猫にとっても人間にとっても2匹いると
    幸せ100倍ですよ~(笑)

    返信削除
  2. ほんとみんな良い子で、それぞれにかわいいですよね♡
    ピセのためにも、いつかお友達猫さんを迎えてあげたい。。と思ってます!

    返信削除