2011/12/03

彼女はエスパー?

ここ数日かなり冷え込んでいるので、暖房は必須です。
ピセのいる部屋にはエアコン、キッチンではストーブをつけて人間が食事。

朝、先に猫ごはんをあげて朝食の準備をしていたところ、ケージの中のピセが「きゃ~」とひと鳴き…。
お腹いっぱいのはずなのに何だろ? と思った瞬間、バチン! とブレーカーが落ちた!
エアコン+ストーブ+電子レンジ=容量オーバーだったか。。


絶妙すぎるタイミングに、オトンとふたりでケージに駆け寄り
「予言した!?  いま予言したよね!?」
とピセに詰めよってみたけど、彼女は何も語ってくれませんでしたw



↓ 裏の顔は悪魔なピセをクリック! が~お~~。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    『ペットランキング』と申します。
    記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
    ご訪問いただければ幸いです。

    返信削除
  2. ペットランキングさま
    コメントありがとうございます。
    また訪問させていただきますね~♪

    返信削除