2011/11/30

燃えるぜピセにゃん

メランコリックな昨日がうそのように、朝からピセはおもちゃで燃え!燃え!
大好きなのは保護主ママさんに頂いたプロペラじゃらしですが、キラキラボールでドリブルするのも
お気に入りなようです。

しっかりねらって~、、、





ドンズバッッ!!!

(ラタン爪とぎの位置が変わってる?というのは気のせいです)

ケージに入る時間も短くなり、床に置いた猫ベッドでくつろいでいたと思ったら、自分から寄ってきて
「きゃ~」と細い声で甘えます。愛いやつめ~。萌え!萌え!
鼻チューしてくれたり膝にもたれて来たり、ほんとに甘えたにゃんです。

くぅ~!ピセはオカンの大事の子だよー。これからよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿