2011/11/29

メランコリーな日もある

2日目の晩からは就寝後もピセを室内フリーにしました。ま、相変わらずの夜鳴きねうねう。
そして明け方、ゴソゴソドタンと聞こえると思ったら、本棚の最下段に無理やりインしていた。


私が朝起きてから一度出てもらったのですが、狭いとこスキーな猫のこと、背板がないタイプの棚なので裏にもぐって壁とのスキマに入ってしまう。
う~んここにはあまり入ってほしくないし、埃満載でピセの体にもよくないな~。
そこでガッツリ物でふさいで入れないようにしたところ、、
またもケージの上段にこもり、1日じゅう元気なく丸まってばかり。あれ、、昨日は午前中からじゃらしでフィーバーしてたじゃ~ん!
…ちょっとスネちゃった? オカンいじわるしたから?

自分のエゴでピセの楽しみをひとつ奪っちゃったかな~とショボーーンしてたのですが、日付とともにまたもモードが切り替わり、ゴロスリ&おもちゃ祭り。
機嫌直してくれてよかったよ。
ていうか、寒くて曇りの日だったからメランコリックだっただけ??


オカンのケチ~!(むっつり)

0 件のコメント:

コメントを投稿