2012/12/24

クロネコ引っ越し(グレーもね)

やっと、、終わりました。

引っ越しが!!!(ちなみに業者さんはクロネコヤ●ト)


疲れた。。まだ片付いてないけど。。
一番疲れたのはねこでしょう。本当がんばって、偉かったです。
新居への移動の間じゅうも、ほとんど鳴かず。助かりました。感謝。

環境ガラッと変わり、人の出入りも多かったものだから、新居ではすっかり怯えてしまった2匹。
筒状に巻いたカーペットの中にこもっていたり。。
申し訳なかったですが、3日目あたりから少しずつ慣れてくれて一安心。
トイレも食事も、普段にもどりつつあります。
予想通りグレのほうがよりびびりんで、まだ食欲がいまいちですが、、




おニューのソファでくつろぎまくるピセ。
私たちより満喫しておる。。


 
グレはダイニングテーブルと椅子の間がお気に入り。
陰になって落ち着くんだよね。


本当に、ピセグレよくがんばってくれました。
広くなった新居でリラックスしてくれてるのを見ると、ほっと和みます^^
この後、体調が悪くならないのを祈るばかり。
私とオトンも、片付け根詰めすぎて倒れないようにしなければ。。w
今年はクリスマスどころではありませんが、まずは落ち着いてよかったよかった。



↓ 猫ブログ・MIX黒猫ランキングに参加してます☆
 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ご新居へのご入居、おめでとうございます!!!
    何もかもがピッカピカのご新居、羨ましいです~♪
    素敵な色合いのソファとクッション+ピセ。
    黒の木目がシックなダイニングセット+グレ。
    美にゃんモノトーン姉妹のイメージに合わせて家具を選ばれたような・・?!
    家族一緒のお引っ越しですから、ピセ・グレは
    問題なく日々新しい環境に慣れていくでしょう。
    それよりおとんさま、おかんさま、どうかお疲れがでませんように・・。

    返信削除
  2. nekoronさま
    ありがとうございます!
    以前のアパートは私が独身時代からの住まいだったので、今回あまりの環境の変化に
    人間・猫ともにおっかなびっくり生活しています^^;
    確かに、意識したつもりはないのですが家具はほとんどモノトーン!
    ダークカラーのインテリアと猫がマッチしてます♪
    今日は2にゃんも結構落ち着き、ふたり寄り添ってスヤスヤ眠ってます。
    今回ほど、姉妹一緒でよかったと思ったことはありません。
    お互いが居るおかげで、不安が和らぐところもあったようなので、、
    私たちもぐったり気味です、寝正月になりそうな予感。。
    機会があれば是非ピセグレに会いにいらしてください♪

    返信削除